2012年11月04日

息子!

今日から、修学旅行!(^^)

沖縄八分音符

もう着いてると思うが、楽しんでるかな?

土産は、物品じゃなく

楽しんだ話がたくさん聞きたいなぁ〜!

楽しみに待つかな?(^ ^)


【関連する記事】
posted by 1ノコリニュ at 18:49| Comment(2) | 自分ニュース | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
はじめまして
ファンブログからですが
訪問ありがとうございます

へ~息子さんが沖縄に修学旅行ですか~
いいですね
僕も一度行ったことがありますが
やっぱり海がきれいで
きもちのいいところです
Posted by ロッソビアンコ at 2012年11月09日 23:42
最近は遠方に行くことが多いけど
オスプレイ問題などを見聞するのかなぁ
物見遊山だったら親の負担はバカにならないねぇ
足元にも知らなきゃならない所もあるでしょうに
Posted by yawn1 at 2012年11月10日 13:06
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

